SSブログ

リフレク&DDRまとめ? [いつもの]

超電磁砲で一番好きなのは佐天さん、でも一番可愛いと思うのは湾内さん。こんばんわ渡辺です。

さて、久しぶりながら殆どネタというネタがないので時期的なものもありますし、リフレクと少し早いですがDDRのまとめでもやっていきます。

という訳でまずリフレク。今回が一作目と言う事ですが最盛期のギタフリクラスに没頭した作品。
詳細なプレイデータは後述しますが、単作でプレイ回数が500回超えたのも久々。というか、おそらく毎日ゲーセンにいける状況があれば、もう2~300回はプレイ回数伸びてたんじゃないかと思うほど、稼動期間を通して高いモチベーションは保っていました。
という訳でプレイデータ
【プレイヤーネーム】K.W
【レベル(経験値)/所属グレード(AP)】Lv.151(4337313)/S3(865.7) 最高所属グレード:S3(885.6)
【プレイ回数】539回
【難易度フィル達成状況】BASIC・MEDIUM:未達成 HARD:A(AA未達成9曲)
【レベルフィル達成状況】Lv1~Lv6:未達成 Lv7:A(AA未達成9曲) 
               Lv8:AA(AAA未達成11曲) Lv9:AA(AAA未達成10曲) Lv10:A(AA未達成1曲)
【フルコンボ達成状況(HARDのみ)】Lv5:1曲 Lv6:3曲 Lv7:4曲 Lv8:9曲 Lv9:3曲 Lv1~4、Lv10:0曲
【最高達成率/最低達成率】Message(HARD) 96.7%/LAST CHANCE(HARD) 72.1%(実質はDEADLOCK(HARD) 74.4%)
【選曲ランキング】(上位10曲)
LEVEL5-judgelight-/Wuv U/Sakura Reflection/FLOWER/Broken
He is my only star/Infinity/bass 2 bass/smooooch・∀・/message

一応、AA未達成(HARD限定)の曲を書いておくと…
また君に恋してる(79.3%)、GO-ON(79.1%)、J-POP(78.7%)、HEART(77.9%)、-踏-(77.7%)
SPELL MAGIC(76.5%)、メンドクサイ愛情(75.6%)、DEADLOCK(74.4%)、LAST CHANCE(HARD) 72.1%
ご覧の通り、まぁやればAAは出るだろうという曲が殆どです。やらなかった事に対して言い訳はしないけどねw
思えば横浜ラウンコでリフレクに出会って気がついたら没頭してて、何とか帰るまでにLEVEL5でA出す(AA出す)とか頑張りながら気がついたらAAA安定してたりとねw
そして気がつけば、デッドロ以外は大体AAが出てた訳です。最終目標に掲げたデッドロ以外AA達成も何とかクリア。デッドロがAA出たら低レベル埋め頑張ろうかと思ったけど、流石にそんなに甘くありませんでしたw
というか、バドマニなんか特にそうだけど、JRガンガン捨てながら、とにかくノートを拾うことだけに念頭をおいた結果のAAなんてのも少なくありませんでしたからね
一応、最新版に更新したスコアシート http://www23.atpages.jp/reflecbeat/tool/watch.cgi?p=094164

あ、ついでなんで、リフレク用に買ったスマホ対応手袋の商品レビューも一緒にw
という事で、画面拭きを店頭備えつけのお絞りやダスターじゃなく指紋も取れる画面拭きとか色々試行錯誤しながらやってたんですが、これのおかげで長時間プレイも快適になりましたw
使ってみての感想は、若干反応抜けがしやすくなった難点はありますが、とにかく指が張り付かないので乱打が全体的に安定するし、よく滑ってくれるので左手でのJRも結構快適に出せるようになりました。
やや耐久力に難があるようで、爪が伸びてたりすると1日持たずに穴開いたりしますのでそこだけ注意かな?
まぁ、1日でガッツリやるタイプの人は、時間経過と共に指が張り付きやすくプレイがしにくくなる事が多いと思うのでお奨めしますw
折角ブログに貼り付ける欄があるから貼っておきますねw

サンワダイレクト スマートフォン タブレットPC 手袋 タッチパネル対応 ブラック 200-PEN002BK


さて、ついでなんでDDRもやっちゃいます
と、まぁ再燃した時期もあったんですが、結局終盤に行くにつれて伸びなくなったのは他の音ゲーとあんまり変わらず。
これに関しては環境面での問題があったのも要因ですけどね。とにかくホームだと他の音ゲーの音でDDRの音が完全に潰されて、まともにプレイが出来ない状態。
で、離れてるうちに今度は体力面も劣化してそのままやらなくなってました。終盤なんてレベル14でもうヒーヒー言ってましたからねw
【プレイヤー名】K.W-ZYX
【エンジョイレベル】44
【ダンスドリル】SP:Lv9/DP:Lv0
【グルーヴレーダー】STREAM:100.0 CHAOS:100.0 FREEZE:100.0 AIR:100.0 VOLTAGE:75.81
【最高クリアレベル】17 ΔMAX(激)
【最高スコア】sync (EXTREME version)(激) 973280
【レベル15以上クリア曲】Lv17:ΔMAX(激) Lv16:I'm so Happy(鬼) VANESSA(激)
Lv15:MAX300(激) MAXX UNLIMITED(激) The legend of MAXX(激) roppongi EVOLVED ver.A(激)
    KIMONO PRINCESS(激)
【選曲ランキング】

1 27回 smooooch・∀・
2 20回 不沈艦CANDY
3 19回 Super Driver
4 18回 POSSESSION
5 17回 The legend of MAX
6 16回 sakura storm
7 15回 CHAOS
8 14回 I'm so Happy
9 12回 roppongi EVOLVED ver.A
10 12回 MAX 300


こんなところかw
明日はどうするか考え中。とりあえず小田原T/S行ってみるけどリフレクが200円だったら即時撤収。そのまま横浜ラウンコまで足を伸ばしてみるか、方向転換して大諏訪ジョイランド行くかになると思います。
因みに小田急と相鉄を使って遠回りすれば、横浜ラウンコもジョイラン(最寄り駅:片浜)も交通費に大差なしw
そんな状況なんで、もしかしたら横浜ラウンコになるかもしれません。触れるか分からないけど一応X3もおいてあるしw
あ、小田原T/Sが100円ならそのまま小田原いますw 多分混雑具合を考えると小田原か大諏訪が鉄板だからw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。