SSブログ

という訳で… [まど☆マギオンライン]

魔法少女まどか☆マギカオンライン みんなでテストの抽選発表が昨日15日に行われました。
先日の日記のとおり、僕も駄目元もいい所でファンブログ枠に応募してみた訳でございますが…

この度は「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブロガーキャンペーンに
ご応募いただき、誠にありがとうございます。

ご応募いただいたブログを拝見させていただき、本キャンペーン応募条件を
満たしている事を確認いたしました。
つきましては、「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブログとして
認定させていただきます。


こんなんでもブログ枠で抽選通っちゃいましたw 下手すると、応募要件満たしてたブログ所持者は全員当選したんじゃなかろうか…
ともあれ、無事にβテストの権利を獲得できましたので、金曜日の夜はちょっと頑張ろうかな?と思います
ふと思ったのは、こっちじゃなくてネトゲ報告厨日記の方で応募すれば良かったな...と後悔w

同じくブログ枠及び一般枠で当選された皆様、ゲーム中でお会いする事がありましたら、よろしくお願い致しますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。