SSブログ

βテスト延期のお知らせ [まど☆マギオンライン]

平素は「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

この度、2012年6月22日(金)にみんなでテスト(クローズドβテスト)実施を
予定しておりましたが、テスト実施日を延期させていただく事となりました。

延期の理由といたしましては、昨今の景品表示法に関する消費者庁の見解や報道などを通じ、
当社としても大きな課題であると認識し、協議を重ねました結果、お客様に安心して
楽しんでいただける健全なコンテンツを提供できるよう取り組んでいくため、
ゲームの仕様変更に伴うプログラムの改修を行わせていただく事となりました。

この度のみんなでテスト延期に伴い、テストへのご参加を楽しみにしていただいて
おりましたお客様におかれましては、多大なご迷惑をおかけいたします事を
深くお詫び申し上げます。

この度のお詫びといたしまして、みんなでテストにご応募いただいた全てのお客様を対象に、
ゲーム内で使用できるキャラクター装飾アイテムの配布を予定しております。
配布アイテムの詳細につきましては、後日改めてお知らせいたします。

※みんなでテストに当選されたお客様へ※
今後のテストの日程につきましては、近日中にサイト告知等にてご案内させていただきます。
なお、当選者のテスト参加権利は引き続き有効となります。
直前のご案内となりました事、誠に申し訳ございません。


今後は、新しいゲームの遊び方を提案すると共に、「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」を通じて、
オンラインゲームの楽しさをたくさんのお客様に伝えていけるよう尽力して参りますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」運営チーム
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

という訳で、今週末に予定されておりましたβテストが延期になったとの事です。コンプガチャェ…
まぁそれでも次は余裕を持って触れる日取りになるといいなぁ…
何だったら1ヶ月先とかで日付が決まってくれるなら(平日だったら)休み申請して張り込めるしw

あ、ブログパーツが届いたので試験的に左側の広告を潰して貼ってみましたw
配置云々は今後やる気があれば弄ってみたいと思いますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。