SSブログ

まどマギオンライン βテストの日程が決定 [まど☆マギオンライン]

皆様、大変お待たせいたしました。
「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」みんなでテストの実施日程が
決定いたしましたので、改めてご報告させていただきます。

この度は、みんなでテスト延期により、大変お待たせいたしました事、
改めてお詫び申し上げます。

------------------------------------------------------------------------
▼みんなでテスト実施日程▼
------------------------------------------------------------------------

2012年7月31日(火) 15時00分 ~ 2012年8月1日(水) 23時00分 予定

※上記日程は状況により、変更となる場合がございます。
 変更がございました場合には、公式WEBサイト等でお知らせいたします。

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公式WEBサイト
http://mm.my-gg.com/

という訳で、延期になったβテストの日程が決まりましたね。
休みは休みなんだけど夏越祭と被ったorz

 とりあえず帰宅したら触ろうかな?と思いますw
あ、今日からニコニコアプリの方も先行登録受付が始まりますので、そちらもご利用下さい…と一応ファンブログ(?)らしく宣伝しておきますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。